忍者ブログ

【バルミューダ】Air Engin(エア エンジン).com

バルミューダの空気清浄機「Air Engine」の製品情報、口コミ、お得に買える通販などの気になる情報をお届け♪

今までのフィルターと違う!「360°酵素フィルター」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今までのフィルターと違う!「360°酵素フィルター」



これまでの一般的な空気清浄機に用いられていたHEPAフィルターは、
長く使うにつれて吸い込んだ雑菌が内部で繁殖しておりました。


上の画像(左)を見れば一目瞭然。ひえぇ・・・


これが空気清浄機の送風で外に排出されることも・・・
なんのための空気清浄機なんだー!!



そこで!新しく登場した「360°酵素フィルター」



菌を溶かす溶菌酵素が、バルミューダ社の特殊技術加工によって
コーティングされています。


吸い寄せられてフィルターの表面に付着した細菌は分解されて、
ウイルス、カビを不活化させるんです!


上の画像(右)を見てください。
ほとんど繊維だけで、とってもキレイですよね。


さらに!活性炭と、繊維に特殊加工された触媒が使用された
Air Engineの「触媒脱臭ユニット」がスゴイ!

ニオイの元はまず活性炭に取り込まれ、その後触媒によってニオイ成分が分解され、無臭化されます。



まさに、集塵・除菌・脱臭が揃った最強の空気清浄機ですね!


⇒バルミューダ Air Engine EJT-1100SD-WK 空気清浄器の詳細はこちら



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フリーエリア

QLOOKアクセス解析