忍者ブログ

【バルミューダ】Air Engin(エア エンジン).com

バルミューダの空気清浄機「Air Engine」の製品情報、口コミ、お得に買える通販などの気になる情報をお届け♪

本当に吸い込むのか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

本当に吸い込むのか?



今までの空気清浄機では吸い寄せることができず、
床に落ちて再び舞い上がってしまっていたもの・・・。
何だと思います?


実はそれは、皆さんお悩みの「花粉」なんです。


花粉は浮遊物質の中では大きくて重い粒子です。
だからなかなか吸引することが難しかったんですね。


Air Engineは、持ち前の強力な循環気流と吸引力で
花粉サイズの粒子も吸い寄せて除去することができます。

ええーー
本当にちゃんと吸い込むの( ̄ε ̄)?



そんな疑問に答えるために!
AirEngineでは各粒子サイズへの対応を検証するために、
実際に住む空間に即した広さ16畳の空間で実験を行いました。


その結果、高い除去能力が証明されたのです!


ウイルスよりも小さい0.1ミクロンの浮遊物質を90%以上、約29分で除去。

さらに、主に0.3?2.5ミクロンの粒子を含んだスモークを用いた実験では、
99%を約20分で除去することができました。


上の図からも分かるように、これだけの集塵力があれば、
花粉もイチコロですね!


⇒BALMUDA Air Engine EJT-1100SD-WK 空気清浄器




PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フリーエリア

QLOOKアクセス解析