忍者ブログ

【バルミューダ】Air Engin(エア エンジン).com

バルミューダの空気清浄機「Air Engine」の製品情報、口コミ、お得に買える通販などの気になる情報をお届け♪

新たなシステム、「Wファン構造」とは?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新たなシステム、「Wファン構造」とは?




強力な循環気流を生み出し、部屋中の空気を高性能フィルターに通すことで洗浄する。

そんなことを可能にしたのがAir EngineオリジナルのWファン構造です。



なぜこれまでの空気清浄機は
部屋中を循環する気流を作り出せなかったのか?



それは、真上に向けた送風ができず、送風する量も少ないことと、

ひとつのシロッコファンで吸気と排気を行っていたことが原因だからなんです。



その点、Air Engineは「吸引用」・「送風用」とそれぞれの役割を持ったファンを2つ搭載!


中心のターボファンによって強力な吸引力が生まれ、
外から吸った空気が360°酵素フィルターを通って清浄されます。


洗浄されて上部のグリーンファンに引き継がれたクリアな空気は、真上に向けて送り出されます。


このとき、側面から吸引した空気も追加され、
最大時にはなんと、毎分1万リットルの空気を送風しちゃうのです!

 
お部屋の空気が根こそぎキレイになっちゃうわけですねemoji


⇒バルミューダ Air Engine EJT-1100SD-WK 空気清浄器



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フリーエリア

QLOOKアクセス解析